2011/09/05

ATLA Comics 1 finish




















Avatar: The Last Airbenderのコミック
第1巻のカラーまでやっと完成しました。

これからダークホースとニコロデオンのチェックが入り
いくつか修正が来ると思いますが
なんとか終わったことにホッとしています。
ページ数が多い分、1冊仕上げるのに
やはり時間がかかりました。

エージェントの柳さんに翻訳していただいた
2巻の脚本も届いているので
これからレイアウト(ネーム)にかかります。
最初の数ページ読みましたが
面白い場面からお話が始まっています。
描くのが一層楽しみになりました。

日本のエアベンダー好きの人にも是非読んでほしいなぁ。
その前に日本では「アバター 伝説の少年アン」を
もう一度放送してほしいです。
ニコロデオンが撤退してしまって最終章の火の巻が
放送されていないのが残念なところです。

写真はインク原稿のサムネイルの一部。
黒猫のあばれ丸はいつもこの場所から
仕事を監視しています。

4 件のコメント:

  1. I'm assuming the picture shows the screen of an image cataloger software. Just out of curiosity, which software is this?

    Other than that, I'm a big fan of your work as a team and look forward to seeing updates on your most current projects.

    Cheers,

    返信削除
  2. Thank you! I am glad that you like my work.
    This software which I am using is a Adobe Bridge.

    返信削除
  3. Gurihiruの皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます。
    私はAirbenderのコミックのことをしったからずっと楽しみにしておられます。その上、今回の漫画はGurihiruが担当することを一番うれしいです!!Gurihiruの漫画最高!!\(^0^)/

    私はDeviantArtのアズラファンの皆さんを代表してご挨拶申し上げます。私達ファンからのちょっとだけわがままの願いがあります:アズラ姫の出番があれば、姫様の綺麗なの姿をもっと描いてくださいませんか。

    A:TLAこのアニメションとアズラこのキャラの関係で、私たちは別々の国から、ネット中にで出会いだ、言葉は違うても、同じキャラへの感情に繋がって、いい友達になりました。私たちは今ても彼女のそのあとの運命は大変気になっている。”彼女がどうなったのかも気になりますけど、怖くて見たくない”という心配もあります。ちょっとかわいくない悪役キャラですか、立派な魅力な所もたくさんあります、本当にひどい目にあわせないでほしいんです。

    日本語はあまり上手くないです、ここまで読んでくれてありがとう、そのの気持ちが届いたら良いです〜 :)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!ケリさん。
      返信がとても遅くなってしまい申し訳ありません。
      コメント機能がうまく作動しておらず
      長い間、このコメントを見つける事が出来ませんでした。
      日本語でのコメントありがとうございます。
      ちゃんと読めますし、皆さんのお気持ちも伝わりました
      (^∇^)

      DeviantArtにアズーラファンの皆さんがいるのですね。
      アズーラ姫はとても魅力のある悪役キャラで
      私達も好きなキャラクターです。
      コミックに登場する場合は気持ちをこめて描く事を約束します。

      削除